カメラ初心者が一眼レフを握ってシャッターを切った瞬間
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
謹賀新年


☆あけましておめでとうございます☆

みなさん初夢は見ましたか??

僕は・・・みてません!!!笑



しかし、新年そうそうアホなことをやってます・・・


珈琲が飲みたくてインスタントとミルクを買いに行った
(やめたといいつつ、やめてない^^;)

ミルクは粉末と液体とで悩んだ結果液体に!

意気揚々と帰宅してみたら・・・


粉末ミルクと液体ミルクを買ってきていたという(-ω-)
肝心のインスタント珈琲は買ってない・・・
粉末ミルクと珈琲を間違えました!!!!!


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



動物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト

この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
Comment








>アッキ

おいおいw
これはあれってことですか?
それってことだよね〜(笑)

ですよねーw
from. HIDE | 2010/01/11 01:24 |
ヒデっち・・・
ドンマイだ><
けして・・・・とは言いませんよ!
いえ・・・言えません><
from. アッキー | 2010/01/07 19:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>