カメラ初心者が一眼レフを握ってシャッターを切った瞬間
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
ルンルンルン♪


ランランラン♪


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



人物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト

この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
Comment








りーさん、こんばんわ^^

凄く褒めていただいて恐縮します><

ブログの方拝見させていただきましたが、
素敵な写真じゃないですか!

僕はホタテ焼きが一番すきです(笑)

さっき夕食すましたのに・・・本気でお腹が空いてきた!!!

どうしてくれるんですか!?(笑)
from. HIDE | 2010/01/21 22:05 |
はじめまして^^
2年前に一眼レフを手にして、写真を始めたものの・・・・・
ぜ〜んぜん進歩なしなのはセンスの問題でしょか^^;;
ざっと見させていただきましたが、
心に何かが響いてきたので、コメント残していきます♪
ステキな写真ばかりですね〜。いい感じ^^
文章もちょっと笑える感じで好きです。
お気に入りに入れたので、また遊びにきます〜♪

from. りー | 2010/01/21 12:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>