カメラ初心者が一眼レフを握ってシャッターを切った瞬間
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
雨やだー


僕は・・・ビールを断ちました!!!


家では(笑)


だから今日雨降ってるんだなぁ〜
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



建造物 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト

この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
Comment








>アッキ
ちょー節約生活中!(つもり

今度おごってくるの
ちょー期待してるかんねぇ(*≧m≦*)ププッ


>りーさん
りーさんもお酒好きなんですかぁ??

あっ!僕は家で飲むのやめただけで〜
飲みには行ってるんですよぉー(笑)
from. HIDE | 2010/03/09 21:04 |
そうだったのかっ!!!w
なんて、そういえば私もここ最近飲みにいってないなぁ〜。
だから雨続きなんだ・・・・。
そろそろ解禁にしないと、お日様拝めないよ〜♪
from. りー | 2010/03/09 12:49 |
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

お酒大好きのひでっちがビール断ちかwww
そりゃ、雨降るわww
from. アッキー | 2010/03/06 19:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>