カメラ初心者が一眼レフを握ってシャッターを切った瞬間
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
俺はそれどころじゃない!


世間はドラゴンクエスト9ですか!?

俺もやりてー・・・

でもね、、、それどころじゃないんだ!俺は!
明日、引越しなんじゃ〜い!!!
一日で荷物まとめにかかってます(`・ω・´)
めちゃ×4疲れてる、すでに(笑)

現状から考えて徹夜並みのコースなんで、
ちょっと一服入れて、ビールの買い出しかなw

ブログ更新する暇あったら荷物まとめろ!ってことだね^^;

PCは最後の最後まで片付け残しておこう。。。
息抜きできなくなるから♪


この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



アート comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト

この写真、なんかイイ!と思ったらクリック投票お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ ブログ王へ BS blog Ranking



- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ!
| 相棒 DS | 2009/07/12 06:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>